SSブログ

めでたしめでたし [どうでもいい事]

どうでもいい事ですが、
昨日、夫が変な物を持って帰ってきました。

dog1.jpg

携帯のポイントで換えたぁ~ っと喜んでました。
歩いて、喋る犬です。 (ゲッ!)
実は、私は、変な物が増えるのはあまり好きではなくて、邪魔というか・・・
それに反して、夫はこういう物がすごく好きだったりするのです。(ちょっと変ですよね。)

それで、思わず、
”あんたが死んだら、これどうすればいいの?”と言ってしまった。
(そう思ってる物は他にもたくさんあります。)

ピヨスケがいた時はこういう文句を言うと、すぐに”イタイー”と叫んで笑いに変えてくれたけど。。。
元気にしてるかな?


そそ、このぬいぐるみ
これを見たあーちゃんは大変でした。

101208_1.jpg

ずーっと叫んで叫んで叫んでーーーーーーー狂ったように叫んで

おうちに帰っちゃいました。

101208_2.jpg

あーちゃんがあんまりうるさいので、玄関に持っていってもらいました。。。



めでたしめでたし
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chino

sof○○ankのお父さん?可愛いね~^^
mipiyoさんにとっては、不要なものなのね(笑)
あーちゃんの発情防止になるのでは!!

by chino (2010-12-09 09:09) 

キイロ

歩くお父さんってポイントで交換できるの?
私も相当溜まってるはずだから欲しいわ~
無駄だしじゃまなのは分かっているのだけれど、私も集めちゃう方です(汗)

土曜日、持って来て見せて~♪
by キイロ (2010-12-09 13:31) 

mipiyo

chinoさん♪

かわいいけど、、、結構大きくて、重いのよ^^;
あーちゃんの発情防止か・・・でも、あんだけ叫ばれたら、こっちがギブアップだわ。
最近、私達のいない日中はクラッシック聞かせてるの。
会社から、カメラ見たら、あーちゃんは前の方に出てきて、ゆったり体動かして、聞いてるみたいなのよ。(変な鳥^^;)
イライラ防止になってくれないかな~

by mipiyo (2010-12-11 00:18) 

mipiyo

キイロさん♪

そうなんですよ。ポイントで替られるんですって。
可愛いんですけどねぇ
私は引越しが多かったせいか、あまり荷物が増えるのが好きではないのかも^^;

了解しました、明日、連れて行きます!
by mipiyo (2010-12-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。