SSブログ

GWの予定 [その他]

今日から連休ですね。
連休前に仕事を終わらせるため、すごく頑張りました^^
無事、納期を守って、最終打ち合わせでお客さんの承認ももらって、思い残す事なく休みます。

東北新幹線が全線開通したので、今回はすごく帰りたかったんです。
連休後半で帰ります。
地震も多いし、新幹線もまだ時々止まるし。
鳥達は心配だし・・・
いろいろ考えまして
夫には留守番してもらうことにしました^^(よろしくお願いします)

連休の予定は

tio110428.jpg


29日 ゆっくり。
東北楽天ゴールデンイーグルスが仙台で試合をします。TVで応援だ!

30日 横浜―巨人 戦に行ってきます。
勝てよー、横浜ベイ!!!
横浜は久しぶりなので中華街にも行こうかな。

5/1日 コザクラカフェにお邪魔します。プチオフ会かな。
ビアを連れて行きます。(あーちゃんも行く?)

2日 会社

3日 夫外出予定 私は留守番

4日 東北新幹線 はやぶさ で盛岡に
   夕方~夜 秋田新幹線 こまち で大曲経由 新庄 帰宅

5日 お花見かな? カド焼き大会に行ってみたい。

6日 ?? (お休みをとった)

7日 ??

8日 連休最終日


さて、いつ帰ってくるかだな。。。
帰りは 山形新幹線 つばさ で帰ってきます。


東北は桜が満開になりそうです。
すごく楽しみ。

今の私に出来る事をいろいろ考えたのですが。。。
東北でたくさんお金を使ってこようと思います^^

帰ってきたら、報告しますね。

a110429_1.jpg


では、皆様も良いGWを~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。