SSブログ

ゴ~ルデンウィーク2011 前編 [その他]

ゴールデンウィークもあと1日となりました。

では、今年のゴールデンウィークの出来事をまとめて書きます^^;

4/29  お家でゆっくり

4/30  横浜スタジアムで横浜ー巨人戦 観戦

110430_114558.jpg

初めての横浜戦。
実は、楽天からトレードで移籍した渡辺直人選手が好きで、今年から横浜を応援してます^^
楽天の頃から、彼のボールさばきが好きで見ていて気持ち良くって、球場に足を運ぶようになりました。
試合は負けちゃいましたが、面白かったです。
横浜はまだ最下位ですが、勝つ試合はいつも後半で大逆転するんです。
あれが面白い!先発ピッチャーが良くなれば最下位は脱出すると思うんですけどねぇ~

また、行こうと思います。
110430_115710.jpg


5/1   ♪FUKUROKOJI cafe♪ で、オフ会に参加しました。

うちは、ビアとあーちゃんとで参加。

CIMG0411.jpg

CIMG0434.jpg

ビアがキイロさんのところのはるちゃんと仲良くなっちゃって、女の子同士なんですけど。。。^^;

CIMG0430.jpg

とっても楽しかったです。
皆様、どうもありがとうございました。
あ、あーちゃんの写真撮るの忘れた^^;

あーちゃんの写真は キイロさんがブログで紹介してくださってました。

5/1 あーちゃんも来ました~♪

綺麗に撮ってくれてありがとうございます。


5/2  会社

5/3  夫が実家に行きました。
もし、二人で出かけて、地震で帰れなくなると心配だから・・・っという事で
私は、留守番。
あーちゃんはブザイク顔で出っぱなしでした。。。

110503_180026.jpg

そして、私は、4日から盛岡経由で帰省する準備をしておりました。

後編へ続く・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ある

はじめまして!
自分は楽天時代からずーーーっと直人選手のファンでして、今年から横浜の熱烈なファンにもなりました!!
自分も時々野球の記事を書いていますので、良かったら遊びにいらしてください!
by ある (2011-05-19 22:39) 

mipiyo

あるさん♪

はじめまして、コメントありがとうございます。
このブログで直人ファンの方が訪問してくれるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです^^
実は、先週の水曜日、急きょ仕事帰りに西武ドームに行きました。
でも、直人は怪我でスタメン外れてて、ゲームも横浜の負けT_T
良かった事と言えば、村田の1000安打達成の瞬間を見れた事ですかね^^;
今日は、スタメンで戻ってきました。ん??雨でゲームが中断してるT_T
直人には怪我に気をつけて頑張って欲しいです。
一緒に応援しましょうね!
by mipiyo (2011-05-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。