SSブログ

クロのクチバシといろいろ [インコ]

ちょっと気になってる事。

クロのクチバシ。

2週間前の写真は

110605_1.jpg

110605_2.jpg

薄黒いでしょ。
数年前にもあったんですよ。
その時はチアノーゼかと思って、病院に連れて行きました。

でも、病院で飛び回ってしまって、
元気すぎて、違うといわれてしまい。。。
で、”血液検査するのは可哀想でしょ、様子をみましょう” っと先生が・・・

それからまもなく、もとの色に戻りました。

今回も

今朝のクロです。

110605_3.jpg

110605_4.jpg

すっかり元にはもどってないですけど、気にならないくらいの色です。

何なんだろうなぁ
今回も、ずーっと変わらずに元気です。

これからも、気をつけて観察しようと思います。


*********************************


さて話は変わって、私は横浜ベイスターズのファンです。(前にも言った!)

昨日(6/4)はハマスタに観戦に行きました。
横浜―ロッテ戦
その前の日、すごくいい勝ちだったので、今日も絶対に勝つぞ!と意気込んでました。
私は、渡辺直人選手のユニフォームとタオルを持って、夫は渡辺直人選手のTシャツ着てタオルを持って。
完璧です!

あれ? 前月来た時より、直人のユニフォームやタオルを持ってるファンが増えてたな。
すごく活躍してるし、魅力ある選手だからだね^^

110605_a1.jpg

110605_a2.jpg

110605_a3.jpg

110605_a4.jpg

110605_a5.jpg

110605_a6.jpg


試合は9回の表に3ランホームラン打たれて、ひっくり返され負けてしまいました。

渡辺直人選手は8回に守備を交代して、ベンチにいたんです。
少し休ませようとしたんですかね。
だって、絶対勝ちだと信じてたと思うので。

110605_a7.jpg

残念T_T

元気なく戻ってくる選手たちに声をかけて出迎える直人の姿が素敵でした。
引きずってはいけないのです!気持ちを切り替えないとね!


そして、今日は西武に逆転勝ちしました。やったーーー

(直人は今日もこの青いタオル首にかけてたね^^)

夫と二人、TVの前ででバンザイをしてました。(馬鹿夫婦だ)
夫もすっかりベイファンです。(最近は内藤雄太選手に注目しているようです^^)
最下位脱出!

これまで球場で3回試合観戦してますが、すべて負けました。
それが一番くやしい!!! 勝って一緒にバンザイしたいなぁ

次は来月の阪神戦と思ってたんですが・・・
6/18のソフトバンク戦のチケットをさっき取りました。 (かなり狂ってますね)
予定が無い土曜日でハマスタで試合がある日は試合観に行こう!(夫を洗脳中)

明日はいい気分で会社に行けそうです。
隣の人は広島ファンなので、同情してあげようと思います(嫌われるな^^)
では、皆様良い1週間を

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ある

こんばんわ^^!
鳥さんに対する観察力、本当にすごいですね!このブログを拝見していると、いかに鳥さんを可愛がっているかが手に取るように分かりますね☆。インコを買っている友人がいるので、このブログで色々勉強してから話を振ってみようと思います(笑)。

話は変わりますが、直人選手のユニフォーム買われたのですね!この前は決勝打を打って全国版のスポーツニュースでもちゃんとクローズアップされていましたし、応援し甲斐がありますよね♪私は今週2連続で横浜ー楽天戦を観に行きます。席は横浜側にとりました。応援後、記事を書きますのでまた遊びにいらしてください!!12
by ある (2011-06-05 23:18) 

ある

追伸
こちらのブログをリンクさせていただきますね!
宜しくお願い致します!!
by ある (2011-06-05 23:21) 

mipiyo

あるさん♪

今日も勝って、連勝です。
直人も先制タイムリーを打ったし調子よさそうですね。

ユニフォームは、特注なので1カ月かかるんですよね。。。
すぐに欲しくてどうしようか悩んでたんですが、
安い方のレプリカに直人のがあったので、とりあえず注文したらすぐに届いて試合に間に合いました。(でもすごく薄くて、安っぽいの^^;)
Tシャツとマフラータオルの時に一緒に頼めば良かったっと後悔してます。
今年はこれで我慢します。

とうとう明後日ですね。
私は残念ながら行けないですが、すごく楽しみにしてます。
東北の直人ファンが待ってるんだろうな。
直人はきっと活躍をするんだろうな。
もう今から録画予約してます。
どこかにあるさんが映るかもしれませんね^^

私の分も応援よろしくお願いします。

リンクの件、私の方こそ断りもなく、先にリンクしてました。
どうもすみません。

横浜―楽天戦の記事、よろしくお願いします。
楽しみに待ってますね!


by mipiyo (2011-06-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブバードの集い2011.05.29雨なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。