SSブログ

コガネも作って下さい [その他]

コガネメキシコのグッズを作って頂きたくて、あーちゃんの写真を撮りました。
でも、最近デジイチで撮ってなかったので、すっかり忘れてしまったのか、カメラは敵になってました。
飛びかかってくるし、カメラに噛みつくしでT_T

威嚇されて、ずっとこんな感じでした。

a_120211_8.jpg

少しまともなのを・・・

a_120211_1.jpg

a_120211_2.jpg

a_120211_3.jpg

a_120211_4.jpg

a_120211_5.jpg

a_120211_6.jpg

a_120211_7.jpg

a_120211_9.jpg

a_120211_10.jpg

a_120211_12.jpg

この馬鹿コガネ~~~~!!
でも、さっき買い物から帰ってきたら、”おかえり”と言われて、やっぱりあーちゃんを愛しく思う飼い主でした^^


さ~て、作家さんから質問がきまして、

お尻の辺りは下腹のあたりと同じ色なんでしょうか?

お尻ですね^^
ひっくり返して写真を撮りました。

120214_2.jpg

120214_1.jpg

☆のあたりでちょうど色が変わるようです。 *_*