SSブログ

クロちゃんのお尻上がり [インコ]

ティオの調子が悪くなって、今投薬中です。
とりあえずお薬を飲んでたら少し良くなってきたので、一度お薬を止めてみましょうって事になったのですが、また嘔吐したので、その後もお薬を継続中です。
そしたら、今度はクロちゃんの様子がちょっと変なんです。

141214_5.jpg

お尻が上がるんです。
元気だし、飛ぶし、食欲もあります。
でも心配なので、先週の水曜日(12/10)、代休を取ったので病院に連れていきました。
結果は異常なし。

何なんだろうな。
精神的な問題なんだろうか??

141214_2.jpg

お尻??

141214_3.jpg

私が見ても、先生に見てもらっても特に何もないのですが、お尻を気にしてます。
少し毛引きが見られるようで、ティオが病気になったからなのかなぁ
クロはティオが大好きなんですよ。
放鳥したらずーっとくっついてます。

141214_4.jpg

今、ティオは夜だけ、少し出してあげてますが、無理させられないのでクロはあまり一緒に遊べません。
それが原因なんでしょうかね?

保温用のアクリルケースはティオが使っているので、あと1つあーちゃんの防音用のがあるだけです。
でも、保温してみる事にしました。
あーちゃんを出して(うるさいけど)
クロも保温中です。

141214_1.jpg

良くなればいいんですけどね。。。

先週は仕事がすごく忙しくて、徹夜してしまいました。
仕事は無事終わったんですが、この年で徹夜は辛かったです^^;

朝、会社から見た朝焼け

141214_6.jpg

徹夜はもう無理だ。

私もコザクラ達ももういい年なので、無理はできなくなってきたんでしょうね。

クロちゃんの尻あがりが早く治りますように。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。