SSブログ

コザクラCafeでお誕生会 [インコ]

またまた久しぶりの更新です。
うちのインコ達はみんな元気ですよ^^

さて、10月8日、FUKUROKOJI cafe でお誕生日オフ会に参加してきました。
いつもお世話になっているFUKUROKOJI cafe も10周年です。おめでとうございます。

10月お誕生日のインコちゃんは多いですよね。

今日の主役は ぷちんさんちのつぼみちゃん。
1歳のお誕生日です。
参加者8名、8羽のインコちゃんが集まりました。
またまたchinoさんのブログをご参照ください^^;(いつもすみません)
10/8 コザクラCafe77*誕生日オフ会

161008_4.jpg

おめでとう~

chinoさんちのきいちゃんも今月がお誕生日です。
おめでとう~

161008_3.jpg


栗ご飯も美味しかったですよ。

161008_1.jpg

では、コザ達の遊んでる様子を

161008_2.jpg

161008_5.jpg

161008_6.jpg

161008_7.jpg

161008_8.jpg

161008_9.jpg

161008_10.jpg

可愛いですよね。
グリーン系とイエロー系のがちょうど半々くらいで、鮮やかで綺麗でした。

私のうちのコザ達は高齢の為欠席で、代理にコガネのあーちゃんが出席しました。
あーちゃんも10月18日がお誕生日で11歳になります。

早いですね~

161008_11.jpg

いつまでも元気でいてね^^

とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。