SSブログ

ビアの腹水 覚書(17.03.12) [インコ]

ビアの腹水ですが、お薬では抜けず、うんPも出にくくて苦しそうでした。

0312_1.jpg

昨日、病院で注射器で抜いてもらいました。
4.5cc

かなりの量ですが、全部は抜いてません。

心配しましたが、帰って来たらすぐごはんを食べて、大丈夫そうです。

0312_2.jpg

うんPも出るようになって、すっきりしたのかな?
体が小さくなっちゃった。
ガリガリなので、フォーミュラももらってきました。
元気になっておくれ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えぃ

本当、元気になって欲しいです[涙]
いつか完治する病気なのでしょうか?
食べてくれるようなので少し安心ですね、ビアちゃんがんばれー??
by えぃ (2017-03-13 20:53) 

mipiyo

えぃさん

完治はわからないですね。
レントゲンを撮りましたが、腫瘍は見つかりませんでした。
腹水が溜まるという事は、癌の可能性もあります。
今後、様子を見ていくしかないですね。
とりあえず、飛べるくらい元気になったので、良かったです^^


by mipiyo (2017-03-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。