SSブログ

12月のビア通院記録(2017.12.25) [インコ]

メリークリスマス!
今年もあと少しですね。
それにしても、今年は寒い日が続いて、体調を悪くされる方も多いのではないでしょうか。

うちのビアもそうです。
12月に入ってから、あまり状態が良くありません。9日は通院日でした。
どうもお腹が張っているような感じでした。
少しお薬を変えたので、翌週の16日も行きました。
この週、ビアは2回ほど嘔吐しました。
その事を伝えて、腹水の疑いがあったため、エコーを撮ることになりました。

ビアのお腹には、1.5cmx1.2cm くらいの腫瘍がありました。
腹水も少し溜まってました。

ちょっとショックだったので、写真を撮り忘れてしまった^^;

腫瘍の薬として、アガリスクを試すことにしました。

すごく深刻な内容ですが、ビアはわりと元気です。
餌も食べるし、少しは飛びます。
まだまだ、可愛いですよ^^

次の通院は30日です。
1月、2月は先生がお休みするので、今後の事をいろいろ相談してこなきゃダメですね。

12/10 のビアの写真です

171225_1.jpg

171225_2.jpg

171225_3.jpg

171225_5.jpg

171225_6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。