SSブログ

もふ野球新年会(2019.1.27) [インコ]

先週の1月27日(日)
小鳥とプロ野球を愛する皆様とFukurokoji Cafeにて新年会をしました!
プロ野球のキャンプに入る前にまた皆様にお会い出来て嬉しかったです。

もちろん、全員正装で参加です。

190127_1.jpg

今回はうちのくもジローも参加しました。

くもは大人しくて、バタバタしないので、連れてくのが楽です。
それにコザクラが好きなんですよね。Cafeの鳥さん達と楽しそうでした。

190127_3.jpg

190127_5.jpg

ご飯も美味しかったし、デザートも中国茶も美味しかったです^^

190127_4.jpg


kamogawaPisukeさんの作品を入手できたし

190127_6.jpg

メルヘン文鳥さんには、くもジローがモデルの七宝焼きのバックチャームを作って頂いて感激でした。
写真ではガラスの美しさが伝わらなくて残念ですが、実物はとても綺麗です。

190127_7.jpg


今年は日ハムとロッテと西武がAクラスになればいいですね~
西武は悲願の日本シリーズをカープと戦いたいんですが。。。
みんな出てってしまったので、厳しいでしょうね。

190127_2.jpg

^^;



どんなシーズンになるか楽しみですね!
今年も応援頑張りましょう!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。