SSブログ

あーちゃん16歳、くもジロー7歳 [インコ]

10月18日はあーちゃん16歳
10月21日はくもジロー7歳の誕生日でした。

あーちゃん元気ですよ。

211027.jpg

211027_4.jpg

あーちゃんは体重の変動も無く、ちょっと毛引きぎみですけど、とても健康です。
今日も元気にあーあー鳴いています^^


くもジローは、やんちゃになってきました。

211027_2.jpg

ピアノを弾くと鳴きます。
低い音には反応しないですが、高い方のドより上が好きみたいです。

211027_3.jpg

鳴き声は、ほぼコザクラです^^;


それから、くもジローはTVを観ます。
好きな映像が流れると、TVの前でガン見してますよ。変な子ですね。
鳥はもちろん、カピバラも好きです^^;

211027_7.jpg



くもジローも元気ですが、最初の検査で中性脂肪が高かったので、1年半前からお薬を飲んでて、年に1、2回血液検査をやってます。

9月の検査結果

211027_6.jpg

大分良くなってきました。もう少しですね。

Twitterの方で、くもジローをいつも温かく見守ってくれてる、Kingyo Shippouさんに、くもジローのブローチを作ってもらいました。
七宝焼きです!すごい出来栄えで、感動しました。
くもジローもびっくりでしたね。

211027_5.jpg

コザクラのロコスもシランも元気です。

211027_8.jpg

211027_9.jpg

よく食べてます^^

今年は寒いので心配ですが、みんなで暖かくして頑張ろうね!

では!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。