SSブログ

2024年愛鳥リスト [インコ]

2024年 令和6年になりました。

喪中のため、新年のあいさつは控えておりましたが、
元旦から、能登半島の大地震や、2日の飛行機事故、新年早々悲しい出来事が続いております。
心よりお悔やみ申し上げます。

昨年は親族の不幸や、2羽の愛鳥との別れなど、悲しい出来事が多い1年でした。

昨年末、ロコスをお見送りして、これまでの事をずっと思い出していました。
昔はたくさんコザクラがいて、部屋中飛び回っていたなぁ~
いつの事だろう??記憶がだんだん曖昧になっている。。。

心の整理をつける為にも、みんなの事をちゃんと思い出して、お迎え日、誕生日、お別れの日をまとめてみました。
2002年に作ったホームページが消滅して、みんなの誕生日の記録を探すのが大変でしたよ。
このブログもどうなるか、ちょっと心配です^^;

インコ2023-12-30.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロコスが虹の橋へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。