SSブログ

今年のGW(その2)

今年のゴールデンウィーク、後半は
3日に夫の姪っ子姉妹が遊びに来てくれました。

最初はビクビクだったけど、コザクラ達は手に乗ってくれて、仲良くしてくれました。

130505_13.jpg

0503_1.jpg

130505_11.jpg

130505_12.jpg


それなのに、あーちゃんは・・・
ダメです。
手を出すと、が~っと口を開けて、噛みつくぞ! 恐ろしい怪獣になってしまいます。

130505_14.jpg

上のお姉ちゃんが、ガブっとされちゃいました。
お姉ちゃんは優しいから、”大丈夫だよ”って言ってくれましたが。
あーちゃんは発情してるのか、狭い所にばかり潜りたがり、よく鞄に入ろうとします。
齧られるので、タオルを入れたら、こんなんなってるんですよ。

a1.jpg

a2.jpg

あ~あ

GWのイベントはこんなもんだったのですが、
今年は天気が良かったので、家の近くを散歩してました。
近くに新しい道ができました。

新しい道.JPG
(東京都のHPより抜粋)

130506_1.jpg

130506_2.jpg

そこにわりと大きな公園ができたのです。

130506_3.jpg

130506_4.jpg

公園は未完成なので、まだガラ~ンとしてますけど、これからどうなるのか楽しみです。

この公園を通り抜けると新青梅街道に出ます。

130506_5.jpg

ウォーキング始めようかなぁ^^

また明日から通常の生活。
頑張りましょうね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こーちゃん

あーちゃんは優しいコガネなんですよ。まー君は、手を狙って、飛びかかり、流血沙汰になります。友達三人やられてからは、まー君は出せません。コザクラちゃんたち、可愛いですね。うちも、ミシェルは営業部長です。ミッキーは、顔を赤くして、他人とは目を合わせません(苦笑)
by こーちゃん (2013-05-07 02:21) 

mipiyo

こーちゃんさん♪

コメントありがとうございます。
あーちゃんのガブも痛いですT_T
すごいスピードで飛びかかってきますからね。
縄張り意識なんでしょうか?リビングに入ってきた知らない人は敵なのかなぁ。
でも噛みついたら、必ず捕まえて、きつく叱るようにしてます。
叱られるのは判るみたいで”キャーキャー”悲しそうな声で鳴きますね。
甘やかしすぎたかなぁ^^;なんとかしないと・・・
うちのコザクラ達はマイペースで、全くサービスしてくれないし、手に乗ってくれるだけです。
ベタなれのコザクラが羨ましい・・・
by mipiyo (2013-05-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。