SSブログ

今年のGW(その1)

今日でゴールデンウィークも終わりです。
連休前に仕事が一段落したので、今回はゆっくり休めました。

4月27日はここに行きました。

29102898_1927128111_75large.jpg

日本ハムファイターズ 鎌ケ谷スタジアム

ここ遠いんですよ^^;
西船橋からバスで40分でした。

130505_1.jpg

ベイスターズとの試合を見てきました。

130505_2.jpg

これがマスコットのカビ―くん 初めてお目に掛かりました。

二刀流弁当なる物。揚げ物ばっかりでイマイチ
130505_3.jpg

試合中、外野でカラスがちょこちょこ歩き回ってて、とってものどかです。

130505_4.jpg

ベイスターズでは二軍で調整中の豪華なメンバーもいました。
早く調子を戻して欲しいです。

130505_5.jpg

130505_6.jpg

なかなか楽しかったです。
今度は横須賀に行こうと心に決めております。

さて、29日はハマスタに一軍の試合を観に行ってきましたが、
こちらの試合内容は酷くて、あまり良くなかった。

29102898_1928417234_83large.jpg

どうも私は勝ち試合に縁が無いようで、残念で仕方ないですT_T

でも、今年のベイスターズは頑張ってますよね。
昨日はノリさんが2000本安打も達成したし。

今年は期待してもいいかな~ ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春です!今年のGW(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。