SSブログ

あーちゃんとCafe11/24 [インコ]

3連休の最終日、24日はFukurokoji cafeにあーちゃん連れて行ってきました。
この時期、毎年姉がラフランスを送ってくれるんです。
でも、二人ではとても食べ切れないので、鳥友にもらって下さいってお願いしちゃいました。

夫は忙しいので、行きだけ車で送ってくれて、帰りはあーちゃんと初のバス!と決めてました。

chinoさんとぷちんさんが、きいちゃん、いちごちゃんを連れて来てくれました。
ぷちんさん、遠いところ呼び出してゴメンね。
chinoさんは近いから、いつも声かけちゃうんだけど、3連休で忙しいところ、時間作ってくれてありがとう!

きいちゃんは元気はつらつだね。

141125_4.jpg

キャリーの中で、出せ出せとすごーく暴れてた^^

いちごちゃん寝むそう

141125_5.jpg

そして、あーちゃん

141125_3.jpg


あれれ、キイロさんの肩にいる子は???

141125_1.jpg

はじめまして、リリーちゃん?(まだ仮の名前)
痩せてて、食が細くて、ヒナヒナなので、Fukurokoji Cafeのオーナーのキイロさんがお世話をしているのです。
ん。。。ここんちの子になっちゃうかな?なっちゃいそうね^^

みんなで強制給餌をやってみたけど、本当に小さくて、心配な子だった。
元気に大きく育つんだよ。



ランチはロコモコ風

141125_2.jpg

それから、私が持って行ったラフランスとリンゴの入ったパイを作ってもらいました。

141125_6.jpg

とても美味しかったです。
ありがとうございました。

帰りは、保谷駅から田無行きのバスで帰ってきましたよ。

あーちゃん、バス停であーあー鳴いてた^^;
おうちに帰るんだよって言ったら、大人しくなって、バスの中では良い子でした。

バスで15分くらいでうちに一番近いバス停に着いちゃった。
あら早い^^
でもね、バスが1時間に2本しかないのよぉ

楽しい時間をありがとうございました。
では、また~


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

chino

大きなラフランスとりんごをありがとうございました~
いつもスミマセン^^お姉さんにもよろしくお伝え下さいませ。
毎度あーちゃんを脅かしている きい、どうにかしたいですね(笑)
バスで気軽に来られることも分かったし、これに懲りずまた遊んでね♪



by chino (2014-11-25 17:21) 

mipiyo

chinoさん♪

昨日は、どうもありがとうございました。
クッキー可愛くて、食べれません^^;
きいちゃんは相変わらず元気で可愛いね~
あーちゃんはヘタレだから、いいのよ。
家でもあんなんで、それでもコザクラ好きなんで大丈夫!
バスが便利で、これからは私とあーちゃんだけでも行けそうですよ。
また、遊んで下さいね~
by mipiyo (2014-11-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。