SSブログ

置物 [インコ]

ティオが入院したのがGW中、その後、亡くなって1カ月過ぎて、やっぱり寂しいですね。
でも1番寂しいのは、クロだと思います。
ずっとティオと一緒でしたから。
すごく仲が良くて、これがラブバードなんだなぁって見てましたからね。

その後クロはどうしているかと言えば、
暗いです。

放鳥してもいつもここでじ~っとしてて

150712_1.jpg

毎日、何も考えてないような顔で、
ほとんど置物状態です。

150712_2.jpg


それが、最近、少し変化が出てきたかな。

150712_3.jpg

やっぱりここにいるんですけど^^;

食欲もあります、水浴びもしますけど、でも、寂しそうなんですよね。
放鳥しても1羽でいたいようで、みんなと距離をおくし。


150712_7..jpg

ビアじゃだめでちか?(ダメみたいです)

あーちゃんの方がまだ^^;

150712_6.jpg

時間が解決してくれればいいな。


そして、今年もサクランボの季節がきました。
先月、届いた佐藤錦

150712_4.jpg

そして先週届いた紅秀峰

150712_5.jpg

紅秀峰は、時期が遅いのです。
とても美味しかった。

サクランボが終わって、夏が来ますね。
今日は暑かった。
そして、私の新横浜通いも、本格的になってきました。
仕事がたくさんあって、忙しいT_T
この先、まだまだ続きそうです。

夏バテしないようにがんばろうね。

150712_8..jpg

皆様もよい一週間を
では

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ティオちゃんSWで山形帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。