SSブログ

あーちゃんが10歳になりました。 [インコ]

今日は我が家のコガネメキシコインコ、あーちゃんの10歳の誕生日です。
久しぶりにデジイチで、写真をと思ったのですが、大変でした。
あーちゃんはカメラが大嫌いなのです^^;

あーちゃんの体当たりに耐えながら、撮った写真を載せますね。

151018_1.jpg

151018_2.jpg

151018_3.jpg

カメラを向けると本当はこんなんなります。威嚇してるんですよ。

151018_5.jpg

151018_6.jpg

一緒に写真を撮ってみました。
捕まえてないと、カメラに襲ってくるので。
ん。。。一緒に撮ってるっていうより、確保って状態^^;

151018_7.jpg

151018_9.jpg


151018_4.jpg

明るくて、楽しくて、元気で、優しくて、間抜けで、うるさくて?!
生まれてきてくれて、ありがとう~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。