SSブログ

久しぶりのCafe 2015.10.12 [インコ]

10/12 体育の日、鳥友のぷちんさんに誘って頂いて、久しぶりにFukurokoji Cafeに行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう~
落ち着いたら、行きたいと思ってたんです。

あーちゃんを連れて行きました。あーちゃんもすごく久しぶりのお出かけなんです。

た~くさんのラブバードが集まりました。
Cafeのオーナーキイロさんも入れると人間8名、コザクラ&ボタンは14羽コガネ1羽(あーちゃん)

詳細は鳥友のchinoさんのブログを参照して下さいね^^;

さて、私が撮った写真も少し載せますね。

ランチはちらし寿司

151012_1.jpg

そして、一斉放鳥^^

151012_2.jpg

151012_3.jpg

151012_5.jpg

151012_6.jpg

151012_7.jpg

151012_8.jpg

写真が少なくてすみません。

あーちゃんはいい子だったんですよ。
私にべったりじゃなくて、みんなの手に乗ってくれました。

151012_4.jpg

あーちゃんはもうすぐ10歳の誕生日なんです^^


最近はスマホのカメラばかりで、一眼レフやミラーレスカメラは眠ってます。
ダメですね^^;
次回はちゃんとカメラ持っていこう!

とても楽しいオフ会でした。
皆さま、どうも有難うございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。