SSブログ

花より小鳥展 [インコ]

2/11~ 2/16 まで Fukurokoji cafe  ”花より小鳥展” が開催されてます。


120211_1.jpg

昨日、行ってきました。
作品のいくつかを紹介しますね。

120211_2.jpg

120211_3.jpg

120211_4.jpg

120211_5.jpg

1202116.jpg

素敵でしたよ^^
作家さんに、こんなの作って~ ってお願いする事もできますよ。
興味のある方は是非、行ってみて下さいね。



さて、先週は、Cafeのニューフェース りありちゃんの写真をちゃんと撮れなかったので、
今回はリベンジで紹介します。

1202117.jpg

1202118.jpg

1202119.jpg

ボタンインコも可愛いですよね。コザクラより動きが活発な感じがするんですけど~

では、皆様良い1週間を
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぺちゃ

こんばんは!
先日はFUKUROKOUJI cafeの件教えていただいてありがとうございました。
出来れば近日中に一緒に訪問したいと思っていたのですが嫁のかおるさんが妊娠していて調子が良くないことや私の仕事が立て込んで休みがなかったことなど重なってしまいお返事が出来ずじまいでした。

実は今日、比較的体調が良かった嫁を連れて風邪をチョコの経過を診てもらうためにバードモアの病院に行った帰りに風邪の治ったチョコと一緒に飛込みではありましたが訪問してきました。
急に決めて行ってしまったので連絡も出来なくて申し訳ないと思いつつ楽しんできました。
聞けば昨日mipiyoさんもいらしていたそうでご一緒できずに残念でしたけどもう少し暖かくなったたらパライソを連れて行くのでそのときはご一緒できれば幸いです。
それではまた・・・。
by ぺちゃ (2012-02-12 23:25) 

mipiyo

ぺちゃさん♪

こんばんは~
Cafeのオーナーのキイロさんから聞きましたよ~
お会いできなかったのは残念でしたが、今度是非ご一緒したいです^^

まあ!おめでとうございます。
奥様、お体大切にして下さいね。
by mipiyo (2012-02-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。